step
1打ち合わせ
- メール、お電話などでポスティング計画について打ち合わせ
- ご希望の配布エリア、配布ターゲット、配布量、配布期間などをヒアリング
- 配布戦略のご提案
step
2お見積り、ご契約
- 打ち合わせ内容をもとに見積もり作成
- 双方の合意のもとにご契約
step
3納品
- 配布物の納品(原則配布日の一週間前納品下さい)
- 配布物のお引き取りも可能ですが、別途料金になります。
step
4ご入金
- 原則として前金(事前の銀行振り込み)にてお取引させて頂いております。
step
5配布スタート
- ポスティング計画に沿って、丁寧にポスティング致します。
step
6配布完了・報告書提出
- 配布結果をメールかFAXにて正確に、ご報告いたします。(配布完了翌週にご報告)
step
7検証
- ポスティング実施後の反響をお教え下さい。回を重ねるごとのさらなる高反響を目指します。